真夜中の時間

昨日、ギターとボーカルの練習してたら怒られました。夜中遅くにやるな、と。

まぁ、それはそうだと思います、

21時以降に楽器演奏禁止まで出ました。

じゃあ、仕事から帰ってきてから自分の時間はもはやないのと同じか。

こうやって諦めていくのが人生?

せめてエレキなんだからヘッドホンつけるから練習させてもらえませんか?お願いしますとか頼み込まないとだめですか?

なんかもうどうでもいいや

 

車で練習するか?

 

いや、今寒いからなー

 

他のことやるしかないか。

 

マジでつまらない時間だから終わってる

テレビは全然面白くない

 

YouTubeはよく分からない批判受けるし

 

なんかよく内容とか知らない奴に偉そうに言われると腹立つなー

 

面倒くさい、このあとまたなんか色々めんどくさい